愛犬がお散歩が大嫌い!お外に出るのを嫌がって頑なに動こうとしません。どうやら、お昼寝をして過ごしていたいみたい!!

どれだけお散歩に誘っても、その場から動こうとしない愛犬。
どうやら、歩いたり運動するのが嫌いな子のようです。

そのため、飼い主さんがどれだけリードを引っ張っても立ち上がってさえくれません!!

お散歩に行こうと誘っても・・・

動画が撮影されたのは、スペインのあるお宅。
撮影者さんはリードを手にして、愛犬のお散歩に行こうとしていたのですが・・・

出典:YouTube

 

当の愛犬はこの姿勢。
「お散歩に行こう!」と誘う飼い主さんを見上げながらも、絶対に動こうとしません。

出典:YouTube

 

「お散歩行くの?それとも行かないの?」と問いかけられていますが、その答えは前足がしっかりと床に踏ん張っている様子からなんとなく察せてしまいます。

お散歩に行くくらいなら・・・

どうしてもお散歩に行きたくない様子の愛犬。

出典:YouTube

 

飼い主さんがリードを引くと、顎を上げて抵抗してみせます!

出典:YouTube

 

動画の最後までその場から動こうとしませんでした。
飼い主さんによると、この子はお散歩に行くのは好きではなく、それよりも家で寝たがる性格なのだとか。
この時も、お家でぬくぬくお昼寝をして過ごしていたかったんですね!!

動画はこちら

お散歩に行くことを頑なに拒否する愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事