まるで映画のワンシーン!巨大カマキリが出現!?因みにこのカマキリは本物のカマキリで合成写真でもありません!

そんな気はないのにふとした瞬間に撮影した写真がとんでもない奇跡の一枚になっちゃった、なんて経験はありませんか?

今回ご紹介するのはまさにそんな一枚のお写真。
合成写真じゃないのに合成みたいになっちゃた写真にダマされる!

巨大カマキリが出現!?

今回ご紹介するのはお砂糖(@Yaramari_Doukyo)さんがTwitterに投稿して大反響を集めたお写真です。

早速こちらのお写真をご覧ください。

出典:Twitter

閑静な住宅街に現れた巨大カマキリ!?
道路や家の大きさから察するに、成人男性かそれ以上の大きさがあるように見えます。

こんなカマキリと遭遇したら絶対絶命。
平和な街に危機が発生かと思いきや....

合成写真じゃないのに合成みたいになっちゃた

実際は人間サイズの巨大カマキリなんて存在しなかったのです。

「なんだ...合成だったのか..安心!」と思ったあなた、侮ることなかれ。

出典:Twitter

なんとこちらのお写真は合成ではないお砂糖さんが撮影したお写真そのままであることは間違いないのです。

トリックはこちら。
フロントガラスにのったカマキリの写真を撮影した所、フロントガラスの透明度と遠近法が相まって住宅街を歩く巨大カマキリのように見えてしまったということです。

そんな気はないのにふとした瞬間に撮影した写真がとんでもない奇跡の一枚になっちゃったという出来事なのでした。

リプ欄では様々な作品が!

今回はお砂糖さんが撮影した巨大カマキリ出現!?のお写真をご紹介しました。
本ツイートのリプライ欄ではSF映画やゲーム、漫画のシーンになぞらえた画像加工も多く投稿されていおりユーモラスな賑わいを見せています。

それにしても本物の巨大カマキリが存在しなくて本当に良かった...!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事