ポメラニアンのトリミングしたてのおててがかわいすぎると話題に!「にぎにぎしたい」「雪見だいふくみたい」

犬はトリミングした後、普段とはまた違うかわいらしさを見せてくれます。
今回ご紹介するのは、「にぎにぎしたい」「雪見だいふくみたい」と話題になっているトリミング直後のポメラニアンのおててです!!

>トリミングしたてのおてて

ご紹介するのは、ちくわ(白ポメラニアン)(@chikuwa78107742)さんがX(旧Twitter)に投稿された、愛犬のポメラニアン『ちくわ』ちゃんがトリミングした後の様子です。

出典:X

 

飼い主さんの手のひらに乗っかった、真っ白でふわふわしたおててがかわいいですね!
思わずにぎにぎしたくなってしまう愛らしさがそこにはあります

 

そしてこちらは、おてをしている時のちくわちゃんの姿。
寝そべってくつろぎながら、おててを差し出しているのがかわいすぎます!!

ちくわちゃんのおててを絶賛する声が

トリミングしたてのちくわちゃんのおてての写真には、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・雪見だいふくみたい。

・なんてかわいいおててなんだろう。

・なんかわかんないけど、おいしそうって思ってしまった。

・毎度のことながら、にぎにぎしたいやつ。

ヨギボーに例えられたこともあるちくわちゃん

今回は雪見だいふくなどに例えられていましたが、ちくわちゃんの姿は過去にはYogibo(ヨギボー)に例えられていたこともあります。
FUNDOでは、その際の投稿をはじめちくわちゃんのことを記事としてご紹介させていただいていますので、ぜひご覧ください!

・「踏切作ったら愛犬が愛想笑いで逃げて行った」というツイート、動画を見たら想像以上に愛想笑いで逃げてて笑った

・『Yogibo(ヨギボー)』と呼ばれた愛犬が話題に!「むっちゃ埋まりたい」「永遠にへたれることのないヨギボー」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事