上と下のフロアで協力して「カップの積み上げ」!フットボールファンがスタジアムで試合以外でもひとつになって大盛り上がり!!【海外・動画】

カレッジフットボールのファンが集結したスタジアム。
そこでは、もう一つの熱いゲームが繰り広げられていました。

試合中かのような盛り上がりをみせたワンシーンをご覧ください。

「カップの積み上げ」に挑戦

舞台はアイルランドの首都ダブリンにあるアビバスタジアム。
多くのカレッジフットボールファンが詰めかけたこの日、スタジアムの一角で試合以外もやけに盛り上がりを見せていました。

出典:YouTube

 

人々が視線を送る先には、積み上げたカップを持ち上げる人たちの姿があります。

出典:YouTube

 

そこには、上のフロアで積み上げたと思われるカップ重ねようとする男性の姿もあります。
どうやら下のフロアと上のフロアで協力して、集めたカップを全てドッキングさせるつもりみたいです!!

しかし高く積み上げられた下のフロアのカップは揺れやすく、そう簡単にはいきません。

ついに上のフロアのカップが・・!!

カップの積み上げに興じるスタジアムの観客たち。

出典:YouTube

 

上のフロアの男性はタイミングを狙いますが・・・

出典:YouTube

 

またしてもかみ合わず。
人々はじれったそうな声を漏らします。

出典:YouTube

 

今度こそ!と狙いを定める上のフロアにいる男性。

出典:YouTube

 

結果は・・・、大成功です!!!
これにはみんな大興奮で、割れんばかりの大歓声が沸き起こるのでした。

全員が同じスポーツのファンとはいえ、見ず知らずの人たちが一緒に盛り上がる光景は見ていて楽しいですし、なんだか微笑ましいですね。

動画はこちら

カレッジフットボールのファンが集結したスタジアムで目撃されたもう一つの熱いゲーム。
そのときの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事