プール遊び中にパパさんが帰ってきた!すぐに飛び出て、2週間ぶりの再会を喜ぶ愛犬とパパさんかと思ったら、この後驚きの行動に!【海外・動画】

庭に置かれた大きめのプールで、犬かきをしながら泳いでいた撮影者さんの愛犬。
するとそこに、2週間ぶりに帰宅したパパさんが!!

愛犬は、プールから飛び出て、パパさんとの再会を喜ぶようにじゃれ付くのですが、愛犬はこの後まさかの行動に出たのです。

2週間ぶりの再開で大喜び

今回ご紹介する動画には、撮影者さんの愛犬のある日の様子が捉えられていました。

出典:YouTube

 

この日、愛犬は庭に置かれたプールで遊んでいました。
家庭用とはいえ、この子が犬かきを存分にできる広さと深さのあるプールなので、しっかり満喫しているところのようです。

出典:YouTube

 

そこに、男性が姿をあらわしました。
こちらの男性は、2週間ぶりの再会となるパパさんとのこと。

大好きなパパさんの思わぬ登場に、この子は目が釘付けになっています。

出典:YouTube

 

そして、興奮した様子でプールから勢いよく飛び出すと、パパさんのもとへ。
パパさんに体をなでてもらって、喜びにあふれているみたいです。

もういいの?

2週間ぶりに会えたパパさんのもとへ駆けつけ、ワチャワチャとしていた愛犬。
するとここで身を翻し・・・

出典:YouTube

 

プールへ向かって走り始めると、勢いよくダイブ!

出典:YouTube

 

そのままプールで泳ぎ始めました。
プール遊びを完全に中断することは、この子にはできなかったみたいです。

パパさんとはこの後遊べばいいや、とでも判断したのでしょうか・・・。

動画はこちら

パパさんとの久しぶりの再会を果たしたものの、挨拶もそこそこにプールへと戻っていってしまった愛犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事