もしかして小人用?!駐車場の片隅には、大人の男性だと片足の幅もない天井まで続く細いはしごがありました!!【海外・動画】

駐車場の片隅で撮影者さんたちが見つけたのは、まるで小人用のようにも見える細いはしごでした。
そのはしごは、男性の足の幅よりも細いのですが、天井から床までしっかり伸びています。
しかも、天井や床にはそこから出入りもできそうな穴も設けられていて・・・。

小人や妖精用なのかな??

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとある駐車場。
何の変哲もない駐車場ですが、その片隅で撮影者さんたちは不思議なものを見つけました。

出典:YouTube

 

それは、小さなはしごでした。
その細さからして、到底人間が上り下りするのに使うものに見えません。

出典:YouTube

 

どうやら、このはしごは天井まで続いているようです。
しかもその近くには、天井の上にまで出られそうな穴まで開いています。
まるで、小人が使うはしごのようにも見えてきますね。

意外としっかり取り付けられている!?

撮影者さんたちが駐車場の片隅で発見した、小人用のような細いはしご。

出典:YouTube

 

撮影者さんと一緒にいた男性は、このはしごを試しに登ってみることにしたようです。
男性が足をかけると、はしごはその片足の幅もないほど細いことがよくわかります。

出典:YouTube

 

男性が何段か登ってみますが、壊れる気配はありません。
どうやら、意外と頑丈なようですね。

この動画には、ケーブルを通すために使用するものなのではないか、といったその正体を究明するようなコメントも寄せられていました。

動画はこちら

駐車場の片隅にあった、小人用にも見えてくる細いはしご。
撮影者さんたちが発見した時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事