鳥のヒナと子犬が仲良く追いかけっこ!とても小さなヒナですが、子犬に置いていかれないように必死で付いていきます!!【海外・動画】

まるで親子ように子犬の後ろを付いていくヒナドリ。
その光景は、「置いていかないで!」とばかりに追いかけているように見えます。
子犬の方も、おんなヒナを置いていくつもりはないようで、様子を伺いながら走り回ってみせていました。

そんなふたりの姿は、まるで仲良く追いかけっこをしているみたいでもありました。

子犬を追いかける鳥のヒナ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フィリピンの屋外。
元気に走る犬の様子が捉えられていました。

出典:YouTube

 

元気に走っているこの子犬の後ろを、追いかけるように走っているのは・・・

出典:YouTube

 

子犬よりもずっと小さい、鳥のヒナです!

出典:YouTube

 

元気に走り回る子犬に置いていかれたくないのでしょう、ヒナは足をすごい早さで動かして、子犬の後ろを追いかけています。
仲のいいきょうだいのようですね!

ふたりは仲良し!!

子犬のことを追いかける鳥のヒナと、追いかけてくるのを待っている子犬。

出典:YouTube

 

一生懸命に駆けてくるヒナのことを気にかけているようで、子犬は振り返っています。

出典:YouTube

 

子犬がどこに走っていっても、ヒナは置いていかれないように付いていきます。
ふたりともとてもげんきなようなので、この追いかけっこは容易に終わらなそうですね。

仲良く追いかけっこをするヒナと子犬。
見ているだけでなんだか癒されるその光景は、いつまででも見ていられそうです!

動画はこちら

鳥のヒナと子犬が仲良く追いかけっこをする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事