寝る場所へのこだわりの強いチワワ。ペット用のベッドでは眠らず、マットレスに布団と枕を敷いて寝るという徹底ぶりです!!【海外・動画】

人間だけでなく、ペットだってこだわれるものにはこだわりたい、という子はいるもの。
今回ご紹介する動画に登場するチワワは、寝床に強いこだわりを持っているようです。

人間が使うマットレスで寝るのが大好きとのことで、上手に布団をめくると、枕に体を預けて眠るのでした。

こだわりの寝床紹介

今回ご紹介する動画に登場する18歳のチワワ「ディキシー」は、ペット用のベッドで眠ることはないそうです。

出典:YouTube

 

代わりに寝床にしているというのが、こちらのマットレスに敷かれた布団です。
よほどお気に入りなのか、布団に頬ずりをするようにして移動しています。

出典:YouTube

 

そして、枕元まで行くと、布団の端を口でくわえてめくっていきました。
さっそく寝る準備をするようです。

布団で寝ようとする姿がかわいい

布団を上手にめくっていくディキシー。
は自分が布団に入りやすくするため、ある程度まで布団をめくります。

出典:YouTube

 

なんと、掛け布団だけでなく、枕まで用意されているんですね〜。

出典:YouTube

 

自慢の布団に入ると、ディキシーはこの表情。
カメラを意識しながらも、就寝時のルーティンを見せてくれました。

動画はこちら

カメラ目線のつぶらな瞳もかわいいディキシーのナイトルーティーン動画は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事