これは可愛すぎる!大好きなぬいぐるみを取られて悲しむ猫の動画に全世界がキュンです

「猫がかわいい!」という事実は全世界、いや全宇宙で周知の事実。

今回はとある仕草があまりにも愛らしく、全世界をキュンとさせてしまった猫の映像をご紹介します。

大好きなぬいぐるみ

今回ご紹介する映像はTikTokに投稿されて全世界を魅了したものです。

映像が始まると女性が猫を抱いています。

出典:TikTok

猫はまるで人間の赤ちゃんのように抱っこされています。
そしてその手の中には小さな「ぬいぐるみ」が。

出典:TikTok

大好きなぬいぐるみを一生懸命抱いている猫。
この時点で可愛すぎる~!

ぬいぐるみが取られると

映像は更に続きます。

カメラで撮影している側には別の女性がおり、腕を伸ばすと...

出典:TikTok

猫が大切に抱いているぬいぐるみを取り上げてしまいました。

出典:TikTok

すると「なんで~泣」と言わんばかりに女性に抱き着き悲しみを表現!
このあまりにカワイイ仕草に周囲の人々はうっとりとした声を上げます。

出典:TikTok

ぬいぐるみを取り上げた女性はすぐに猫に返してあげると、また大事そうにぬいぐるみを抱きしめて安堵の表情。

出典:TikTok

本当に人間の赤ちゃんのような、可愛い猫なのでした。

猫の可愛さは万国共通

この映像がTikTokに投稿されると全世界からいいねやコメントが殺到。

猫の可愛さは万国共通なのだと思い知らされる映像なのでした。

実際の投稿はこちら

@_mitsuha02_ Aloo tomeyy yoyo🥺🥺🥺♬ original sound - みつは

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事