車外から呼ばれて駆けつけようとしたコーギー。ところが、背後にネットが張ってあったためこの子は大変な目に!!【アメリカ・動画】

車の助手席に座っていたコーギー。
トランクを開放した撮影者さんが、車外からこの子を呼ぶと元気に振り向いて駆けつけようとするのですが・・・、あるハプニングが起きてしまいました。

くるりと振り返り・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・オレゴン州。
友人から預かっているという車の助手席に座っているコーギー「エース」の姿を、撮影者さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

車外に出てトランクルを開けた撮影者さんが、エースの名前を呼ぶと・・・

出典:YouTube

 

その声に気付いて振り返ると、間髪置かずに駆けつけようとします。
ところが、次の瞬間『あるハプニング』が起きたのです!!

振り向いたらあったのは・・・

撮影者さんが預かっているという友人の愛犬であるコーギーの「エース」。
この子の名前を呼ぶと、すぐさま反応してくれたのですが・・・

出典:YouTube

 

運転席と助手席の間にネットが張ってあったため、正面から思い切り突っ込んでしまう形に。

出典:YouTube

 

ネットに引っかかったことがショックだったのか、一度は助手席に戻るのでしたが、撮影者さんは引き続きエースの名前を呼びます。

出典:YouTube

 

すると、今度もすぐに反応してくれたエース。
先程の失敗を踏まえてか、運転席にネットを結びつけるための隙間に頭を通すと・・・

出典:YouTube

 

見事、ネットの通過に成功しました!

出典:YouTube

 

そして、撮影者さんのもとに駆けつける事に成功したのです。
エースは、撮影者さんの友人の愛犬とのことでしたが、随分撮影者さんにも懐いているようです。

しかし、隣りにいる撮影者さんの愛犬からちょっかいを掛けられていたのか、それを避けるために助手席にいたのだとか。
助手席に移動していたため、ネットに引っかかるという失態を見せてしまいましたが、そこにはそんな理由があったんですね・・・。

動画はこちら

車の運転席と助手席の間に張られているネットに正面衝突してしまったコーギー。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事