ソファの下からひょっこり顔を出したバーナードゥードルの子犬。飼い主さんに「なにしてるの?」と声をかけられても、不思議そうに右に左に首を傾げています

どこへ行ったのか、姿が見えないバーナードゥードルの子犬。
愛犬の行方を飼い主んが追っていると、リビングのソファの下からひょっこり出てきました。

そこで、「なにをしているの?」と声をかけてみるのですが・・・。

子犬に声をかけてみると・・・

今回の動画は、カナダの都市ナナイモのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、愛犬のバーナードゥードルの子犬が姿を見せないのでお家の中を探し回っていたところ、ソファの下からひょこっと出てきたところに出くわしたのだとか。

出典:YouTube

 

そこで、「なにをしているの?」と声をかけてみるのですが・・・

出典:YouTube

 

特にリアクションを見せません。
飼い主さんのことを見つめているので声は届いているみたいですが・・・。

もう一度聞いてみたら・・・

ソファの下から体を出して飼い主さんのことを見つめる子犬。
この子に再び「なにをしているの?」と声をかけると・・・

出典:YouTube

 

今度は大きく首をかしげてきました。
なんだか「パパさんはなにを言っているんだろう?」と不思議がっているみたいな仕草ですね。

出典:YouTube

 

ソファの下をくぐってきたの?などいろいろ聞かれますが、この子はキョトンとした顔をしてみせるのでした。

動画はこちら

ソファの下からぴょこんと姿を見せたバーナードゥードルの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事