なでなでしてもらいながら眠るアライグマ。甘えん坊さんなのか、その手が止まると「もっと続けて」アピールが!!【アメリカ・動画】

飼い主さんになでなでしてもらっているアライグマ。
とても甘えん坊らしく、飼い主さんが手を止めるとすかさずおねだりをしてきました!

なでなでしてもらいながらお昼寝中

撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすアライグマの様子を、飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

そのアライグマは、うとうととお昼寝していたところのようです。
飼い主さんに頭をなでてもらって気持ちよさそうにしています。

出典:YouTube

 

すっかり眠っているように見えたからか、なでなでするのをやめて手をどける飼い主さん。

出典:YouTube

 

すると、すかさずアライグマが飼い主さんの手を引き寄せました!!
どうやら、寝たままながら「まだ続けてよ〜」とおねだりしているみたいです。

ずっとなでなでしてもらいたい!?

飼い主さんになでなでしてもらいながらお昼寝をするアライグマ。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、アライグマにもっと撫でてとおねだりされたので、それに応えるように再び頭をなでなでしてあげています。

出典:YouTube

 

わしゃわしゃとしてあげたので、もうこれでいいでしょ?とばかりに飼い主さんが手をはなすと・・・

出典:YouTube

 

またも、アライグマが飼い主さんの手をつかんで引き寄せました。
どうやら、寝ている間もずっと飼い主さんに頭をなでてもらっていたいみたいです。

このアライグマは、ずいぶんと甘えん坊な子みたいですね。

動画はこちら

お昼寝しながらも飼い主さんに甘えるアライグマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事