「えっ?ウソでしょ・・?」息子が乗り込む前にうっかり車を発進させたお父さん。まさかの状況に男の子は立ち尽くしていました【海外・動画】

息子くんを学校へ送り届けるため、家の前に車を出したお父さん。
ところがちょっとした行き違いにより、お父さんは息子くんが乗り込む前にうっかり車を発進させてしまうのでした!

送迎前の一幕

ご紹介する動画の撮影地は、ブラジルのサンタカタリーナ・ガスパル。
セキュリティカメラが、クスッと笑えてくる一幕が捉えられていました。

出典:YouTube

 

息子くんを学校へ送り届けるため、車を門の外に出したお父さん。

出典:YouTube

 

車が完全に門の外に出たところで、門のそばに立っていた息子くんが歩み寄ってきました。
あとは、息子くんが乗り込んだらいよいよ学校へ向けて出発です。

息子くんが乗り込む場所を変えたその時・・

息子くんを学校へ送り届けようと門の外に車を出したお父さん。

出典:YouTube

 

車に近寄ってきた息子くんは、さっそく後部左側のドアを開けます。

出典:YouTube

 

ところが座ろうと思った座席には、荷物が積んであったようです。
息子くんは乗り込まずに一旦ドアを閉めると、反対側に回り込もうとします。

出典:YouTube

 

しかし、この「ドアを閉める音」を、お父さんは息子くんが乗り込んだ音だと勘違いしてしまいました。
そして、息子くんを道路の真ん中に置いたまま車を発進させてしまったのです!

出典:YouTube

 

一人で学校へ向けて出発してしまったお父さんと、まさかの状況に「えっ?お父さん・・・?マジかよ・・・」といった様子で呆然と立ち尽くす男の子。
ちょっとした行き違いがコントのような結果を招いてしまいました。

この後お父さんは、息子くんが乗っていないことに気付いて相当焦ったでしょうし、合流したら今度は謝り倒すことになったでしょうね。

動画はこちら

息子くんを学校へ送って行くつもりが、行き違いによって息子くんを乗せずに車を発進させてしまったお父さん。
コントのようなその一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事