ペアになって同居猫をお散歩させる犬たち。お互いの首輪をリードで繋ぎ、歩調を合わせて仲良く進んでいきます!【海外・動画】

ペットの「お散歩」といえば、飼い主さんがリードを握っている光景を思い浮かべますよね。
しかし今回ご紹介する動画には、なんと同居猫をお散歩させる犬たちの姿が映っています!

すれ違った人は二度見してしまうであろう、珍しくてかわいい光景をご覧ください。

飼い主さんに連れられているのかと思いきや・・

動画は、海外のストリートで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

登場したのは、お散歩を満喫中の犬。

飼い主さんの隣を歩くのはやはり嬉しいのでしょう。
なんて思いきや・・

出典:YouTube

 

この子のリードの先にいるのは、飼い主さんではなくまさかの猫でした!!
なんとこの子は、同居猫をお散歩させていたのです!!!

お互いの首輪をリードで繋いだ二匹は、犬の方が猫に歩調を合わせるようにしてゆっくり進んでいきます。

もう一つのペアも登場!

同居猫のことをご機嫌な様子でお散歩させる犬。

出典:YouTube

 

そんなふたりの後に続くように奥から別の犬が登場しました!

出典:YouTube

 
この子のリードの先にも、なんと猫が繋がれています。
どうやら、犬たちはペアになって同居猫をお散歩させているようです。

出典:YouTube

 

みんなで一緒にお散歩するのは楽しいのか、軽い足取りの猫。
ケンカしたり、片方が突然走り出したり〜といったハプニングの気配は全く感じさせません。

その珍しくもかわいい光景に、すれ違う人は二度見すること必至でしょうね。

動画はこちら

ペアになって同居猫をお散歩させる頼もしい犬たち。
珍しくも愛らしいその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事