一歩踏み出すごとに緊張が走る・・。美しい滝を眼下に歩く本人視点のハイライン映像が、臨場感あふれ過ぎ!!【海外・動画】

ブラジルでスラックラインに挑む撮影者さん。
この人物がその時挑んでいたのは、スラックラインの中でも高所にベルト状のラインを張りその上を進んでいく「ハイライン」と呼ばれるアクティビティ。
ところがそれは、滝も流れる崖の真上という恐ろしい場所だったのです!

緊張感のある足元

今回ご紹介する動画は、ブラジルでアクティビティに挑戦中の自身の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

挑んでいるのは「ハイライン」と呼ばれるアクティビティ。
文字通り高所を進んでいくのですが・・・、その足元はご覧の通り、一歩踏み出すごとに緊張が走るような状況です。

出典:YouTube

 

流れ落ちる滝は圧巻ですが、この状況だとその自然の美しさを堪能する余裕なんてあるのでしょうか。
左手を伸ばしてバランスをとっていますが、眼下の谷底が恐ろしいです・・・。

なんだか自分が挑戦しているみたいな感覚に・・・

命綱をつけていても恐ろしいでしょうし、臨場感がありすぎて、自分がハイラインに挑戦している感覚になります。

出典:YouTube

 

ハイラインは高所でやるものとされますが、さすがに足元に深い谷底が広がっている光景は見ているだけでゾクッとしますね!

動画はこちら

臨場感あふれるハイラインに挑む撮影者さん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事