じっと見つめてくるウーパールーパー。動く気配がないので水槽越しにメイクを施したら・・、愛らしいキャラが誕生しました!!【アメリカ・動画】

水槽のガラス越しに飼い主さんのことをじっと見つめるウーパールーパー。
ニッコリ微笑んでいるかのようなその愛らしい顔を眺めていた飼い主さんは、水槽のガラスについ落書きしてしまいました!!

じっと見つめてくるウーパールーパー

今回ご紹介する動画は、アメリカ・イリノイ州ペルーのあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、水槽の中からこちらを見つめてきてるウーパールーパーの顔に落書きをするかのように、水槽のガラスの上から黄色のペンを走らせました。

出典:YouTube

 

楕円形の輪郭が綺麗をキレイになぞっていきます。

ウーパールーパーはその場から動く様子がありません。
ニッコリ微笑んでいるような表情も相まり、飼い主さんがしているイタズラを微笑ましく見守っているかのような雰囲気もあります。

愉快なキャラクターの誕生です??

水槽のガラスの上から、ウーパールーパーの顔に落書きをする飼い主さん。

出典:YouTube

 

輪郭をなぞると、今度は両目を丸く囲んでいきます。

出典:YouTube

 

お次は、両目以外の部分を同じ黄色のペンで塗りつぶします。

出典:YouTube

 

目の周りを黒いペンで囲み、ふたつを線で繋いだらメガネの装着完了。
さらに口と髪を描き足せば・・

出典:YouTube

 

ピンクの花びらの中からミニオンの顔がのぞくような、チャーミングなキャラクターが誕生しました!!

それにしてもこのウーパールーパー、まだじっとしていて動く様子がありません。
これだけ動きを見せないと、飼い主さんがイタズラしたくなった気持ちも分かる気がします。

動画はこちら

水槽のガラス越しにウーパールーパーの顔に落書きを施した飼い主さん。
愉快でチャーミングなキャラクターが誕生する過程は、こちらの動画からご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事