グルーミングを終え、お迎えまで他の犬と遊んで待つコーギー。パパさんが来たことに気が付いた時のリアクションがかわいすぎる!!【海外・動画】

グルーミングサロンで、飼い主さんが迎えにやってくるまでの時間を他の犬たちと仲良く遊んで待っていたコーギー。
大好きなパパさんの姿に気付いたこの子は、とてもかわいいリアクションをみせました!!

お迎えを待つコーギー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア・メルボルンにあるグルーミングサロン。

出典:YouTube

 

そこには、お迎えを待つ犬たちの賑やかな姿がありました。

出典:YouTube

 

お迎えにやって来たパパさんは、その輪の中に愛犬・コーギーの姿があるのを発見しました。
どうやらこの子は、お迎えに来るのを遊びながら待っているようです。

パパさんに気が付いて思わず・・・!!

みんなで遊びながらお迎えを待っていたコーギー。

出典:YouTube

 

目の前のお友達を「待て待て~」と追いかけていたこの子は、ふとお店の外に目をやりました。
迎えに来たパパさんに気が付いたのでしょうか。

出典:YouTube

 

しかし、そのまま再び前を向いてしまいました。
どうやら、撮影しているパパさんに気が付いたわけではなかったようです。

出典:YouTube

 

・・・と思いきや、もう一度店の外に目を向けました。
「パパさんがお迎えにやってきた!!」としっかり理解したようです。

それにしても、最初のチラ見といい見事な二度見の流れでしたね!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

大好きなパパさんがお迎えに来てくれたので、この子はもう大喜び。

尻尾をフリフリしながら小走りするその姿から、パパさんへの愛が伝わってきます。
そのかわいすぎるリアクションに、嬉しそうな笑い声を上げるパパさんなのでした。

この動画を見た人たちからは「言い表せないほど愛らしい二度見」「オーマイガー・・これはかわいすぎます!!」「人間の子どもみたいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

グルーミングサロンで、他の犬たちと遊びながらお迎えを待っていたコーギー。
この子がお店の外にパパさんがいることに気付いた時のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事