小さな女の子が愛犬とスクーターでふたり乗り!!オモチャのスクーターでお家の中をドライブする二人の姿にほっこり【海外・動画】

愛犬と一緒に楽しく遊んでいる女の子。
小さなこの子は、今日は愛犬とオモチャのスクーターに乗り、ドライブを楽しんでいました。

とはいえ、ドライブしているのはキッチンなんですけどね。

家の中で遊んでいる女の子とワンちゃん。

今回ご紹介する動画は、イタリア・ナポリにあるお宅で撮影されたもの。
こちらのお宅の娘さんであるジョバンナちゃんが、愛犬のトフィーと一緒に遊んでいました。

出典:YouTube

 

トフィーは、どうやらジョバンナちゃんの肩につかまっているようです。
しかし、ジョバンナちゃんはなにやら下を向いてうつむいています。

しょげているジョバンナちゃんのことを慰めているようにも見えますが・・・

出典:YouTube

 

よく見れば、ふたりの体が一緒に動いています。
どうやら、ダイニングテーブルの周りをゆっくりと移動しているようです。

楽しい時間を過ごしていたのです!!

下を向いているジョバンナちゃんと、そんなジョバンナちゃんの肩につかまるトフィー。

出典:YouTube

 

ふたりは、子供用のオモチャのスクーターに乗っていました!
ジョバンナちゃんはうつむいていたのではなく、運転に必死で前を見ていなかったんですね!!

出典:YouTube

 

見事にハンドルを切って、テーブルの周りをカーブしてみせるジョバンナちゃん。
ふたりは楽しいドライブの時間を過ごしていたのでした。

動画はこちら

小さな女の子が愛犬とスクーターでドライブをしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事