猫はすっかりお姉ちゃんになった気分?赤ちゃんに添い寝をしたり、優しくギュッと抱きしめたり・・大好きで仕方がないみたい!!【アメリカ・動画】

お母さんの腕の中で眠る生後1週間の赤ちゃん。
その赤ちゃんのすぐそばには、とてもやさしいお姉ちゃんの姿がありました。

それは、こちらのお宅で暮らす猫のベルちゃんです。

赤ちゃんにベッタリ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・アラバマ州のあるお宅。
こちらのお宅には、産まれたばかりの赤ちゃんがいます。

出典:YouTube

 

その時、生後1週間だという赤ちゃんは、お母さんの腕の中ですやすやと眠っていました。
この赤ちゃんのすぐ横には、こちらのお宅で暮らす猫のベルちゃんの姿もあります。

出典:YouTube

 

ベルちゃんは赤ちゃんにピッタリと寄り添っている姿は、添い寝をしているようにしか見えません。
頭をスリスリしたりして、もう赤ちゃんが大好きでたまらないようです。

お姉ちゃんになった気分?

産まれたばかりの赤ちゃんにベッタリのベルちゃん。

出典:YouTube

 

腕を回して、ベルちゃんは赤ちゃんをギューッとハグ!
耳を舐めたりするその姿は、妹や弟を甘やかすお姉ちゃんのようです。

出典:YouTube

 

弟ができて嬉しくて仕方ないのでしょうか、再び愛おしそうにスリスリし始めたベルちゃん。
この子は、赤ちゃんから離れる気配は全くありませんね。

動画はこちら

赤ちゃんの添い寝をする、優しいお姉ちゃんのような猫の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事