道端で出会った迷子の子猫に食事を与えた女性。助けられた子猫の大胆な行動が、ふたりを家族にしました!【海外・動画】

道端で出会った迷子の子猫を放っておけず、エサを与えた女性。
するとこの子猫は、“私のお母さんになって”とばかりの大胆な行動に出てきたのです。

カーテンを開けると子猫の姿が!

今回ご紹介するのは、トルコ南部にあるハタイで起きた出来事です。

出典:YouTube

 

撮影者の女性は、外からなにやら気配を察したらしく窓際に立っていました。
そこで、そっとカーテンを開けてみると、そこには・・・

出典:YouTube

 

窓をよじ登る幼い子猫の姿がありました!!

女性は、この子の姿に見覚えがありました。
道端で出会い、食事を与えた子だったのです!

窓を開けてあげると・・

食事を与えてくれた女性の後を追って、自宅までついてきた子猫。

出典:YouTube

 

存在に気付いてもらえたことを察知したのでしょう、この子は窓から下りてくると、今度はつかまり立ちをして女性を真っ直ぐ見つめてきました。
それはまるで、「お母さんになって!!」と訴えかけているようでもあります。

出典:YouTube

 

絶対にお家の中に入れてもらう、と強い意志をもっているのでしょうか。
アピールをしてくるこの子は、立ち去ろうとしません。

出典:YouTube

 

幼い子猫の、このいじらしい姿に女性はたまらず窓を開けてあげると・・・

出典:YouTube

 

子猫は、迷うことなくスタスタと家の中に入って来たのでした。
そんな子猫を道端に追い出すことなどできるはずもなく・・・、女性はこの子のお母さんになることを決めたのでした。

家族誕生の瞬間を記録したこちらの動画には、「私は、飼い主になることを引き受けたあなたを誇りに思います」「これぞまさに“おねだり”ですね。なんて愛らしいのでしょう」「このかわいさには抗えません。お母さん猫も元気だといいのですが・・」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

道端で迷子の子猫にエサを与えた女性。
その後に待っていた心温まる展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事