「猫 VS ウニ」ってどういうこと!?気鋭のウニ漫画がクセになる!

スーパーヒーロー、超人的能力、美少女....
漫画の主人公と言えば大体パターンが決まっているのが定石ですが、「ウニ」が主人公の漫画と聞けばいかがでしょうか?

SNS上で大きな話題を呼んでいる「ウニ漫画」をご紹介します!

猫が可愛いは常識。ウニは?

今回ご紹介するのはかまぼこRED(@_kamaboko_)さんがTwitterに投稿した漫画作品です。

「猫は可愛い!」なんてことは世界共通の常識なのですが....
それに対抗して来たのはウニ。

出典:Twitter

「ウニはキャベツを食べる」というのは全国ニュースで取り上げられたことをきっかけにバズった事実。
しかもウニがキャベツを食べる姿ってモソモソしてて可愛いんです!

そんな時流に乗って猫に対抗したウニ。

出典:Twitter

猫も「やるじゃん」と認め、最後は仲良しになった様子。

めでたしめでたし!

気鋭のウニ漫画がクセになる!

実はかまぼこREDさんはこちら以外にもウニを主人公にした「ウニ漫画」をいくつも公開しています。

小学生とウニのダブル主人公で展開されるお話にハマる人続出。

Twitterのリンクから閲覧できるようになっていますので、こちらも併せてご覧ください。

ウニの虜になっちゃいそう!

今回はかまぼこREDさんが投稿した「猫 VS ウニ」のユニークな漫画作品をご紹介しました。
「ウニが主人公の漫画?」と半信半疑で記事を読み始めた方、今頃ウニ漫画の虜になっているのではないでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事