ゴルフをしていたらカップのすぐそばには『ある動物』の姿が!!どうやらゴルフを楽しみたいので、ボールが転がってくるのを待っていたみたいです

ゴルフを楽しむ撮影者さんたち。
『ある動物』も一緒にゴルフで盛り上がりたかったらしく、途中で合流してきました!!

カップのすぐそばにいるのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州のあるゴルフ場。
ゴルフをしにやってきた撮影者さんたちのグループに起きた、あるホールで出来事を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ショットを打とうとボールをセットしている男性。
しかし、カップの方をやたらと気にしています。

そちらにカメラを向けてみると・・・

出典:YouTube

 

なんと、カップの真後ろに猫がいるではないですか!
しかも、この猫は寝そべっていて動こうとしません。

猫もゴルフがしたい??

ゴルフをしにきた投稿者さんたち。
しかし、カップのすぐそばでは猫が寝そべっていました。

出典:YouTube

 

猫の存在が気になりつつも、ショットを打つ男性。
ボールは、カップよりいくぶんか左手に進んでいきます。

どうやら、まっすぐボールがすすんで勢いの付いたまま猫にぶつかったら危ないと思ってカーブしてカップに入るようにショットをしたようです。
緩やかに右にカーブをしはじめたので、このままカップインするのかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

横になっていた猫が起き上がると、目の前に転がってきたボールをしっかり両手でキャッチしました!

出典:YouTube

 

そして、猫はそのままボールを遊びを始めてしまいました。
この子がボールを離した頃には、ボールはカップから右手にかなり離れた場所へ。

カップの左に打ったはずなのに、不思議なことが起きました。

この猫は、どうやらゴルフボールが目の前に迫ってくるのを待っていたようですね。
この子なりのゴルフの楽しみ方を満喫した、ということなのでしょうか。

動画はこちら

ゴルフ場に姿をあらわした猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事