ちょっぴり舌が長めのボーダーコリー、口を閉じていてもピョンと舌が見えています!一度はしまえても、すぐにまたピョコンと出てきちゃう!!

今回ご紹介する動画に登場するのは、飼い主さんによるとちょっぴり舌が長めだというボーダーコリー。
この子は、口を閉じていても、どうしても口の隙間から舌がピョコンと飛び出してしまうのです。

飼い主さんたちが舌をしまうように促すと、一度はしまうことに成功しますが・・・どうしてもすぐに舌が飛び出してしまうのです。

どうしても舌が出てしまうボーダーコリー

動画が撮影されたのはイタリアのあるお宅。
ボーダーコリーの『キラ』は、ほかのボーダーコリーよりも少し舌が長いとのことで、口からどうしても出てきてしまうのです。

出典:YouTube

 

キラの舌を口の中にしまおうと、飼い主さんたちは指でおさえて促しています。
すると、少しだけ口の中に引っ込みますが・・・

出典:YouTube

 

すぐにまた、口の隙間から飛び出してしまいました!

出典:YouTube

 

今度は手でおさえてあげた飼い主さん。
これならさすがに口の中に舌が引っ込むかな? と思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

やはり、舌が口からピョコンと飛び出してしまっています!

しまえてないけど・・・かわいい!

どうしても舌をしまえない、ボーダーコリーのキラ。

出典:YouTube

 

飼い主さんたちは、また指でチョンチョンと押して口の中に舌を収めます。
これで舌をしまえたように見えましたが・・・

出典:YouTube

 

舌はやはりまた飛び出してしまいました。

どうしても口の中に舌をしまっておけないキラ。
その姿は、とても愛嬌のあるかわいい表情をしているのでした。

動画はこちら

ちょっぴり舌が長めのボーダーコリーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事