ドライブ中に飼い主さんの手の動きを気にしているミニピン。飼い主さんがある操作をしてみせると・・、大興奮!!【海外・動画】

飼い主さんとドライブに出たミニチュアピンシャー。
この子は、飼い主さんがとった「ある行動」に対して、大興奮する様子を見せました。

いったい、何にそれだけ激しく反応したというのでしょうか。

助手席に座るミニピン

今回ご紹介する動画は、ブラジル・サンパウロ州の街セベリニアで撮影されたもの。
愛犬とドライブに出た時の様子を捉えた飼い主さんによる映像です。

出典:YouTube

 

助手席に座っているのが、愛犬のミニチュア・ピンシャー、いわゆるミニピンです。
好奇心旺盛なのか、飼い主さんのハンドル操作をまじまじと見つめています。

出典:YouTube

 

その視線を見ると・・・、ハンドル操作ではなく飼い主さんがある行動を取ってくれるのを待っているみたいです。

飼い主さんの手元とみたりフロントガラスの方に視線を向けたり・・・、何を待っているのでしょうか。

待っていました!とばかりの行動を見せたのは・・・

愛犬のミニピンの期待に答えるように、レバー操作した飼い主さん。
すると・・・

出典:YouTube

 

ワイパーが動き出しました!

ミニピンはこれを待っていたらしく、凄い勢いでフロントガラスに飛びかかりました!
「キャンキャン」と鳴きながらワイパーの動きを追っています。

出典:YouTube

 

 

右へ左へとワイパーの動く方向に合わせて一緒に動くミニピン。
その姿はとても楽しそうです。

動画はこちら

車のワイパーに大興奮な様子を見せるミニピン。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事