ゴミ箱を倒してフタを持ち去ったのは誰?2匹いる愛犬のどちらが犯人か、飼い主さんは一目で突き止めました!!【海外・動画】

床にゴミ箱が倒れているのを発見した女性。
しかも、そのゴミ箱のフタが見当たらないのです・・・。

愛犬たちの誰かの仕業だと勘付いた女性は、さっそく彼らのもとへ向かいます。
するとそこには、証拠をしっかりと身に着けた犯人の姿がありました!!

ゴミ箱で遊んだのは誰?

今回ご紹介する動画は、オーストリアのとあるお宅で撮影された映像です。

出典:YouTube

 

撮影者の女性は、床にゴミ箱が倒れているのを発見しました。
しかし、辺りにはゴミが散乱しているのですが、なぜか周囲にゴミ箱のフタが見当たりません。

出典:YouTube

 

これは、2匹いる愛犬のどちらかの仕業だと悟った女性は、彼らを探しに行くことに。
ゴミ箱で遊んだのは一体誰なのでしょうか??

あっさり犯人が判明!

ゴミ箱を倒したうえに、フタをどこかへやった犯人捜しをする女性。

出典:YouTube

 

さっそく庭でくつろぐ愛犬たちのもとへやって来ました。

出典:YouTube

 

最初に出くわした子は、女性を見るなり立ち上がって歩き出します。
もしやこの子が犯人なのでしょうか・・・?

出典:YouTube

 

続いてもう一匹の愛犬に視線を向ける女性。

出典:YouTube

 

大きなリクライニングチェアの上に横になっているこの子は、なにかやましいことでもあるのか目を逸らします。
しかも、その首元をよく見れば、ゴミ箱のフタがすっぽりハマっているではありませんか!!!

どちらが犯人なのか、説明は不要ですね。

あっさりバレた犯人の姿に、視聴者からは「隠しきれないと悟って目を逸らすところが好きです」「この一週間で一番笑いました」「モダンなネックレスが素敵ですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

愛犬のどちらがゴミ箱で遊んだのか、一目で突き止めた飼い主の女性。
笑いを誘うユーモラスな一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事