窓から外を眺める猫。その足元のベッドの上には・・、『ごめん寝』している子の姿もありました【アメリカ・動画】

窓から外を眺める猫。
なんだか絵になるその姿ですが・・・、その足元にあるベッドの上ではかわいく『ごめん寝』している同居猫の姿があるので、激しいギャップを感じます。

窓から外を眺める猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨークのあるお宅。
猫たちがお家の中でのんびりと過ごす様子が、動画におさめられています。

出典:YouTube

 

ベッドサイドの窓辺には、外を眺めている猫の姿があります。
座り方もキレイで、なんだかとても絵になっています。

出典:YouTube

 

この子は、飼い主さんの気配に気付いたのかカメラの方に顔を向けてくれました。
その振り向き方にも、なんだか気品が気品を感じます。

ところがその足元、ベッドカバーの柄に隠れるようにしてもふもふしているこの姿があるようですが・・・。

お昼寝中でしょうか

窓から外を眺めている猫の足元に、もう1匹なにかの生き物がいるようです。

出典:YouTube

 

その姿を確認するかのように、撮影者さんが近付いて見てみると、それはベッドの上で丸まって眠っている猫の姿だというのが確認できます。
いわゆる「ごめん寝」のスタイルでお昼寝しているところだったみたいです。

出典:YouTube

 

「ごめん寝」している猫に撮影者さんがカメラを向けていると、先程まで窓辺にいた子が近付いてきました。
自分にもかまってとアピールしているみたいですね。

動画はこちら

猫たちベッド周りでくつろいでいる猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事