廃墟好きにはもちろん!異世界感が半端ない廃料亭の動画が不思議な魅力ですごく刺さる

廃墟は私たちに異世界感や時代の流れ、非日常感を味わわせてくれる不思議な魅力を持っています。

今回ご紹介するのは廃墟好きの方はもちろん、そうでない方もまるで映画の世界に迷い込んだかのような感覚を味わうことができるお写真と映像です。
それではご覧ください。

橋の先には異世界が...?

今回ご紹介するのはtoshibo|廃墟と写真(@JIYUKENKYU_jp)さんがSNSに投稿したお写真と映像です。

各地の廃墟写真や映像をSNSで発信し、廃墟好きはもちろんそうでない方にも魅力を発信しているtoshiboさん。
今回のお写真は某県の廃料亭を撮影したもの。

実際のお写真がこちら

出典:Twitter

料亭へ続く橋を撮影したこのお写真。

この橋を渡ったら、二度と帰って来れないのではないかとさえ思ってしまう異様な雰囲気。

お写真でさえ伝わってくる緊張感...実際に目の当たりにすると凄まじい雰囲気を感じるであろうことは容易に推測できます。

映像では不思議な魅力が

toshiboさんはこちらの廃料亭を映像でもまとめられています。

出典:Twitter

各所に残る朱く塗られた部分が異世界感を加速させます。

出典:Twitter

廃墟といえど伝わってくる建物の高級感や厳かさ。
全盛期は一体どのような姿を見せていたのか、想像が掻き立てられます。

出典:Twitter

異様な雰囲気に恐怖感も感じながら、どこか切なさや儚さ、そしてずっと見ていたくなるような不思議な魅力も兼ね備えた映像なのでした。

見始めると止まらない廃墟写真

今回はtoshiboさんが投稿した廃料亭のお写真と映像をご紹介しました。

toshiboさんの各種SNSにはこちら以外にも各地の廃墟写真や映像がたくさんアップされているのでそちらも併せてご覧ください。
不思議な魅力に、見始めると止まらなくなってしまいます。

実際の投稿はこちら

動画も

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事