元気に走り回るゴールデンレトリバーたち。その足元にビックリ!「あるもの」の上をジャンプするようにして進んでいました!!【海外・動画】

元気いっぱい走り回るゴールデンレトリバーたち。
ですが、その足元を見ると思わずビックリ!

足元が不安定になりそうな、あるものの上を跳ねるように駆けていたのです。

元気よく走っているその場所は・・・

今回ご紹介する動画は、カナダのブリティッシュコロンビア州の屋外。
撮影者さんは、愛犬のゴールデンレトリバー「ニオベ」と「ノエル」の様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

運動神経もよく、お互いに競争心が強いというニオベとノエルは、元気よく走り回っています。
しかし、その足元というのは地面ではなく、いくつもならんだとても大きな牧草ロールの上です。

出典:YouTube

 

大きな牧草ロールの上を順調に走っていくその姿からは、足元が不安定そうだとはとても思えません。
2匹とも見事な走りようを見せています。

跳ねるように走っていきます!!

牧草ロールの上を走っていく、ゴールデンレトリバーのニオベとノエル。

出典:YouTube

 

まるでジャンプするかのように、ピョンピョンと跳ねるようにしながら移動しています。

出典:YouTube

 

この子達が落下するようにはとても思えません。
まるで草原を走っているかのような見事な動きでしたね。

動画はこちら

干し草の上を走っていく2匹のゴールデンレトリバーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事