砂のグラスで乾杯!その相手はなんと・・全身砂に覆われた砂人間『Mr.サンドマン』?!?!?!【海外・動画】

ビーチで乾杯を交わす撮影者さん。
その手元にあるグラスは砂でできています。

なんだか器用だな・・・、と思いつつ撮影者さんが乾杯をしている相手を見ると・・・、それはクオリティの高い砂像ではなく、なんと全身砂に覆われた人間でした!!

砂のグラスを差し出した相手は・・・

不思議なワンシーンを捉えたその動画は、海外のとあるビーチで撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんが片手で持ち上げたのは、お酒用のグラス。
といってもこのグラス、よく見ると砂でできています。

出典:YouTube

 

すると、撮影者さん。
飲み物は注げなそうなこの砂のグラスで乾杯交えました。

その相手は、男性の姿をしたクオリティの高い砂像。
・・・かと思いきや、この砂像は動いていますし、喋っているではありませんか!!

リアルな見た目をしていますが、どうやら正体は生身の人間のようです!!!

砂に覆われた砂人間『Mr.サンドマン』

撮影者さんが砂のグラスで乾杯した相手、それは砂像にしか見えない人物。

出典:YouTube

 

洋服から皮膚まで全身砂に覆われたこの人物は、砂のボトルに入った砂をお酒のように撮影者さんの砂のグラスに注ぐと・・・

出典:YouTube

 

同じように自分のグラスにも注いでみせました。

出典:YouTube

 

そして2人は改めて、砂のグラスと砂のグラスで乾杯!!

出典:YouTube

 

最後はグラスの中身を美味しそうにぐびっと飲み干す動作をしてみせる、砂人間『Mr.サンドマン』なのでした!

この方は、ストリートパフォーマンスをされているのでしょうか。
実際に目にしたら二度見、いや三度見必至の光景ですね。

視聴者からも、「すごいしクールですね!」「こんなの初めて見ました」「どうやって自分で砂をつけているんでしょう」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

撮影者さんが乾杯する相手は、クオリティの高い砂像・・・ではなく、全身が砂に覆われた人物。
ビックリするその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事