犬用ベッドに転がり込む赤ちゃん。すると、愛犬はすんなり受け入れるかのような、優しくて愛情深い行動を見せてくれました【アメリカ・動画】

一緒に添い寝したいのか、愛犬がいるベッドにおじゃまする赤ちゃん。
愛犬の方も赤ちゃんをすんなり受け入れるかのような、優しくて愛情深い行動に出ました!!

愛犬のベッドにやって来た赤ちゃん

ペットと赤ちゃんの仲睦まじいやり取りは、見ていてホッコリしますよね。
アメリカのとあるお宅で撮影された今回ご紹介する動画にも、そんな一コマが捉えられていました。

出典:YouTube

 

ベッドで毛づくろいをする愛犬のそばにやって来た赤ちゃん。
この赤ちゃんは、撮影者さんの息子くんです。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは腰を下ろすと、愛犬の大きな背中に顔をくっつけました。
その姿はまるで「だいすき!」と溢れる愛を伝えているようです。

ベッドに転がり込んできた赤ちゃんに対して愛犬は・・

愛犬のベッドにやって来て、愛犬の背中に顔をくっつける赤ちゃん。
とはいえ、それだけでは満足できなかったのでしょう。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは愛犬のベッドにおじゃましようと、身を押し込み始めたのです。

出典:YouTube

 

ベッドのフチをよじ登るようにして越え、愛犬の背中を借りてゴロンと転がると・・

出典:YouTube

 

空いていたスペースに綺麗に着地した赤ちゃん。
そんな赤ちゃんに対して、愛犬の反応はというと・・・

出典:YouTube

 

赤ちゃんの足をペロペロと、愛おしそうに舐めているではありませんか!!

きっとこの犬も赤ちゃんのことが大好きなのでしょう。
優しさを感じ取れる愛情深い行動にホッコリ癒されます。

動画はこちら

ベッドに転がり込んできた赤ちゃんに対して慈しみ深い行動を取ってみせた愛犬。
ふたりの微笑ましいやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事