トイプードルにミラクルが!気が付いてないみたいだけど、鼻の上に「何か」がくっついてますよ~!!【動画】

キッチンにいるトイプードル。
この子は、そのお顔に何かをくっつけたまま歩いていました!

飼い主さんたちも笑ってしまった、トイプードルの癒やされるワンシーンをご紹介します。

何をくっつけているの!?

今回ご紹介するのは、わんこ日和(@wanko.biyori)さんがInstagramに投稿された動画。
わんこ日和さんの愛犬であるトイプードル「プジョル」くんのある日の様子を捉えた映像です。

出典:instagram

 

その時キッチンにいたプジョルくん。
よく見れば、その鼻の上に何かが付いています。

出典:instagram

 

黒褐色のはずのお鼻が真っ白になっていてなんだかかわいらしいですが、プジョルくん自身は自分の身に起きていることに気が付いていないみたいです。

カメラを向けてくる飼い主さんにキョト〜ンとした目を向けています。

出典:instagram

 

どうやら、紙切れが鼻の上にくっついているようなのですが、気が付いていないプジョルくんはそのまま飼い主さんの後ろについて歩いていきます。
本来の鼻のサイズと丁度同じサイズ感の紙切れですが、どこで付けてきたのでしょうか。

ついに気が付いた?!

プジョルくんがキッチンから出ていこうとしたところで、一緒に暮らすスタンダードプードル「ラウル」くんも姿をあらわしました。
するとさっそく、ラウルくんもプジョルくんの異変に気付いたようです。

出典:instagram

 

「顔に何つけてるの?」と言わんばかりにプジョルくんの顔をのぞき込んでいます。
ラウルくんに指摘されたのか、プジョルくんもやっと事態に気が付いたみたいです。

出典:instagram

 

「あれ、何か鼻の上がおかしいぞ!?」とばかりにお顔をフリフリ。
しかし、しっかりくっついているようでなかなか落ちない紙切れ。

そこで、もう一回お顔をフリフリすると・・・

出典:instagram

 

ついに紙切れが床に落ちました!
違和感もなくなったのか、スッキリしたような佇まいです。

出典:instagram

 

そして、気を取り直すかのようにキッチンをのぞき込むプジョルくんなのでした。

動画はこちら

プジョルくんが鼻に紙切れを付けたまま過ごしていた様子を捉えた、わんこ日和さん(@wanko.biyori)の実際の投稿はこちらになります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事