ドアを開けたらビックリ!なんと床が一面泥まみれ!!どうやら、ジャーマンシェパードたちが外から戻ってきて、そのまま走り回ったみたいです

撮影者さんが家のドアを開けて、中に入ってみると・・・そこはなんと、床一面が泥まみれに。
お掃除がとても大変そうですが、そこには楽しげにしているジャーマンシェパードたちの姿がありました。

どうやら、この惨事はこの子たちの仕業だったみたいです。

ドアを開けると、そこは・・・!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのあるお宅。
撮影者さんは帰宅したところのようです。

出典:YouTube

 

扉を開けて家の中に入ると・・・

出典:YouTube

 

なんと、家の中の床一面が泥だらけになっているではないですか!!
足跡をたくさん残っていますし、これは掃除するのも大変そうです。

こんな状況にしてしまったのは、いったい誰なのでしょうか・・・?

お出迎えしてくれても困ります!

すっかり泥まみれとなってしまっているお家の床。
掃除のことなどを考えると、とても困ってしまう状況です・・・。

出典:YouTube

 

どうやら、こちらの部屋の奥には2頭のジャーマンシェパードがいたみたいです。
撮影者さんの姿を見ると、1頭がいそいそと駆け寄ってきました。

どうやらお出迎えをしてくれるみたいなのですが・・・

出典:YouTube

 

よく見れば、この子はすっかり泥まみれとなっています。
尻尾を元気に振りながら近付いてくるこの子と奥にいる子で、この泥まみれの惨状を作り上げたみたいです。
泥だらけになって外から帰ってくると、そのままの部屋中走り回ったようですね。

出典:YouTube

 

奥にいる子は、飼い主さんに叱られる気配を感じ取ったのか目を逸らしてしまいました。

出典:YouTube

 

2頭揃って飼い主である撮影者さんのことを見つめるジャーマンシェパードたち。
その顔は「ごめんね、許して」と懇願しているみたいです。

動画はこちら

元気な愛犬たちが走り回ったらしく、床一面が泥だらけになったその状況は、ちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事