いつか玄関が壊れちゃいそう・・。ブルテリアが玄関ドアに体当りしていますが、これはよくあることなんだとか【海外・動画】

お散歩帰りのブルテリアが、テンションがあがったからか、玄関ドアに体当り!
この行動、この日限りかと思いきや、とってはよくある行動なのだとか。

あまりの勢いに、連日のようにこの体当たりをしていたら玄関がいつか壊れてしまうのでは・・・と、思わず心配になってしまうパワフルさです。

玄関まで全力疾走

今回ご紹介する動画が撮影されたのはスペインのあるお宅。
散歩帰りの愛犬たちが、元気に廊下を走る様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

先頭を走っているのはブルテリアの『オリバー』。
玄関に向かって一直線に走っているその姿からは、かなりのハイテンションになっている様子が窺えます。

出典:YouTube

 

オリバーの後ろには、同居犬が続きます。
どうやら2匹とも、お散歩帰りでパワーが有り余っているようです。

玄関まで全力疾走しているので、まだまだお散歩を続けられそうに見えます。

ドアの前で停止するかと思いきや・・・

お散歩帰りの2匹の愛犬たち。
パワーが有り余っているようで、オリバーくんは・・・

出典:YouTube

 

玄関ドアに、思い切り体当りを炸裂させました!!
この日は特にハイテンションになったための行動かと思いきや、そんなことはなかったみたいです。

出典:YouTube

 

撮影者さんが記録した他の映像にも、オリバーくんが玄関のドアに向けて体当たりしている様子が捉えられていました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

オリバーがこれだけ勢いよくドアにぶつかっていたら、いつかドアが壊れてしまいそうですね。

動画はこちら

玄関ドアに体当りするブルテリア。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事