
荷物のお届けにやって来た配達員さん。
ガレージのシャッターを開けて荷物を置いたら出ていくだけ・・・と思いきや、そうはいきませんでした。
このガレージには、人懐っこいニワトリがいたのです!!
目次
お届け物をしに来たら
今回ご紹介する動画は、アメリカ・イリノイ州のあるお宅のガレージに設置されたセキュリティカメラの映像です。
荷物を届けに配達員さんがやって来た時の出来事を捉えていました。

ガレージが開くのを待つ配達員さん。
シャッターの前には、ニワトリの姿があります。
このニワトリの名前は『Fancy』、ケガを負っていたこともあり、他のニワトリたちからはなすためにこのガレージにいたそうです。

しかし、このFancyは人懐っこい性格をしていたため、荷物を届けに来た配達員さんに遊んでもらいたくなったみたいです。

ガレージの外にFancyがいては、シャッターをおろせません。
そこで、配達員さんはFancyを抱き上げるとガレージの奥へ。

Fancyを床に下ろすとガレージの外に向かいます。
あとをついてくるニワトリ
荷物も届けたので、ガレージのシャッターをおろしたい配達員さん。
しかし、ニワトリがついてくるのでそうもいかないみたいです。

もう一度Fancyを抱き上げて、ガレージの床におろすのですが・・・

やはり、配達員さんのことを追いかけていってしまいます。


そこで配達員さん、ガレージの奥にあったケージまでFancyを運びます。
そして、急いでガレージの外に向かうのですが・・・

やはり、どうしてもFancyが追いかけてきてしまいます。

困った配達員さんはここで強行突破を試みることに。
シャッターをおろしはじめたところでFancyの事を抱き上げると・・・

シャッターが閉まるギリギリのタイミングでガレージの中へ戻すのでした。
これは、さすがのFancyも外には出れませんでした。
Fancyの人懐っこさと、配達員さんがどうしたものかと困惑している様子の対比がなんだか笑いを誘いますね。
動画はこちら
人懐っこいニワトリと配達員さんのコミカルなやりとりは、こちらからご覧いただけます。