みんななかよし!ゆりかごでお昼寝タイムを過ごす赤ちゃん。よく見れば、ゆりかごにはモフモフの子犬たちの姿もあります!!【アメリカ・動画】

横揺れするタイプのゆりかごにおさまっている赤ちゃん。
どうやらお昼寝タイムのようですが、この子に寄り添うようにして、子犬の姿もありました。
子犬たちと赤ちゃんはとても仲良しなことが窺えます。

一緒に過ごす赤ちゃんと子犬たち

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
赤ちゃんのお昼寝タイムを撮影した動画です。

出典:YouTube

 

お昼寝をするため、ゆりかごで横になっている赤ちゃん。
ゆりかごで気持ち良さそうに揺られています。

出典:YouTube

 

その姿をよく見れば、まるでブランケットのように赤ちゃんに寄り添っている2匹の子犬の姿があります。
みんなで仲良くお昼寝をするところだったのでしょうか。

みんなでゆらゆらお昼寝!

ゆりかごで身を寄せ合っている赤ちゃんと2匹の子犬。

出典:YouTube

 

ゆりかごは一定のリズムで赤ちゃんと子犬たちを揺らしています。

出典:YouTube

 

その動きが気持ち良さそうな赤ちゃん。
子犬たちはひと足お先に眠りについているのか、体を丸めています。

みんなで仲良く身を寄せ合っているその姿に心癒されますね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

ゆりかごの中で仲良く過ごす赤ちゃんと子犬たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事