さすが双子ちゃん?坂を元気にトテトテ下っていたら・・、なんとほとんど同時にコテンと転んでしまいました!!【アメリカ・動画】

同じような動きをしたり、お互いの考えていることがわかったり。
双子には不思議な感覚が存在するだなんていわれることもあります。

今回ご紹介する動画に登場するのは、自然豊かな丘の上を元気に駆けまわる双子の赤ちゃんたち。
まさかのシンクロした動きを見せるのでした!!

丘を下っていたら・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ。
赤ちゃんが、パパに見守られながら丘の上を走っていました。

出典:YouTube

 

元気に坂道をトテトテと進んでいますが・・・

出典:YouTube

 

その後ろから、同じ格好をしたもうひとりの赤ちゃんが!
この子たちは双子ちゃんなのです。

出典:YouTube

 

ところがここで、パパのそばにいる赤ちゃんが、コテンと転んでしまいました。

よく見れば、追いかけていた赤ちゃんも転倒してしまっています。
まるで動きがシンクロしているようです。

転んでもめげません

ほぼ同時にコテンと転んでしまった、双子の赤ちゃん。
左手にいた赤ちゃんは、立ち上がるとめげずに元気に走りますが・・・

出典:YouTube

 

ふたたび転んでしまいました!
坂を走って下るのは諦めたのか、そのままハイハイで進んでいきます。

出典:YouTube

 

転んでしまうハプニングこそ起きてしまいましたが、見事に丘を下ることができた赤ちゃんたち。
そのまま原っぱを元気に駆けていくのでした。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

元気に丘を下る双子の赤ちゃんたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事