3頭もいると大変そう!パグを芝生からベランダに抱きかかえて移動させると・・、ちょっとした一仕事だったみたいです

芝生の庭に出していた3頭のパグたちを家の中に戻す飼い主さんたち。
パグたちを移動させるには、抱きかかえてベランダまで運ばなければなりません。

そこで、飼い主さんたち夫婦はチームプレーを見せることにしたようなのですが、それでもちょっとした一仕事だったみたいです。

パグを抱きかかえて・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはカナダのとあるお宅。
愛犬のパグたちと旅をする飼い主さん夫婦は、こちらのお宅にホームステイしていました。

出典:YouTube

 

一緒に旅をするパグたちは12~3歳のシニア犬。
あまり長い距離のお散歩はできないとのこと。
この時は、ベランダの外にある芝生で過ごしていたようです。

この子たちを、飼い主さんはお家の中に戻そうとしているのですが、それがなかなか大変そうでした。

出典:YouTube

 

女性が一頭をまず抱くと、ヨイショ!と持ち上げてベランダにいる男性に渡します!
ベランダまではなかなか高さがあるらしく、女性は腕を伸ばさないと届きません。

出典:YouTube

 

こうして、一匹めがまずは男性の手によってベランダの中に戻されました。

出典:YouTube

 

女性は、さらに続けてもう1頭を抱き上げて・・・

出典:YouTube

 

男性が優しく抱えてベランダへと戻していきました。

3頭もいると一苦労!

外にいたパグたちを抱きかかえて、ベランダへと移動させる飼い主さんたち。

出典:YouTube

 

ついに、最後の1頭です。
女性はこの子のこともを抱え上げ・・・

出典:YouTube

 

男性に渡しました!!
これでミッションコンプリートです!

出典:YouTube

 

3頭のパグを続けて抱き上げたのは、飼い主である女性としても一労働だったのでしょう。
ベランダに戻る途中、一瞬寝転がるようにして疲れたよとジェスチャーを示す場面も。

なかなか大変な一面もあるようですが、飼い主さんたちは愛するパグたちとたびに出るのをやめるつもりはないそうです。
これからも一緒に色々な景色を見たりするんでしょうね!

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

パグたちをベランダへ移動させる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事