後ろ足を使ってトントントン。ドアを叩いた野良猫がいい子にして座っているのは・・、『あるもの』を待っているからでした!!

あるお宅に訪ねてきた野良猫。
なんだか慣れた様子で後ろ足で家のドアをトントントンと器用にノックをすると、ドアの前でお座りをしてみせました。

この子がいい子にお座りしていたのは、こちらのお宅の人が『あるもの』を持ってきてくれるのを待っていたからだったのです!!

後ろ足でトントントン・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのジョージア州のあるお宅の玄関前。
投稿者さんのお家には、ある野良猫が訪ねてくるそうです。

出典:YouTube

 

こちらがその野良猫。
こちらのお宅の家族は、この子を『サーモン』と呼んでいるそうです。

出典:YouTube

 

サーモンは、玄関ドアの前まで来ると、クルリと後ろを向き、後ろ足で器用にドアをトントントン!とノックし始めました!
どうやら、「来たよ〜」と投稿者さんたちに知らせているみたいです

お目当てにしていたのは・・・!!

投稿者さん宅を訪ねてきて、後ろ足で器用にドアをノックした野良猫。

出典:YouTube

 

その後は、ドアの前でお行儀よくお座りをして待っています。

出典:YouTube

 

ドアの向こうから女性がでてきました。
こちらの女性は、投稿者さんの娘さんだそうです。

娘さんの手には、サーモンのごはんがありました。
サーモンがじっと座っていい子にしていたのは、ごはんを待っていたからだったようです。

動画はこちら

後ろ足で器用にドアをノックして、ご飯をおねだりする野良猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事