仕事中にビックリ!!事務所にやって来たある『お客さん』が・・女性の顔にとまってしまいました!!いったい何がやって来た??

撮影者さんが仕事をしていた職場に訪れた珍しいお客さん。
その珍しい姿から撮影者さんが近付いていくと・・・、なんと撮影者さんの顔にとまってしまったというのです!!

そのお客さんというのはいったい・・・。

顔にとまっていたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのとある事務所。
仕事中に起こったあるハプニングを、撮影者さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

自分の顔を映す撮影者さん。
顔には何やら生き物がとまっています。

出典:YouTube

 

事務所で仕事中の撮影者さん。
周りの同僚さんたちも、驚いた表情で撮影者さんの顔を見つめています。

撮影者さんの顔にやって来たのは・・・

仕事中の撮影者さんの顔に突然やって来た”ある生き物”。

出典:YouTube

 

撮影者さんが再び自分の顔をアップ。
その顔に止まっていたのは、なんと大きな蛾だったのです!

出典:YouTube

 

羽を広げると、その蛾が撮影者さんの顔の半分を覆ってしまいそうなほどの大きさがあることがわかります。
この蛾は、なんと2時間にもわたり撮影者さんの顔にとまっていたそうです。

出典:YouTube

 

動画の後半では、蛾の様子が改めて撮影されています。
とても目立つ模様をしています。
その姿に興味をそそられて顔を寄せたところ、2時間も顔にくっついていたというのですから驚きですね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

女性の顔に2時間もとまり続けた大きな蛾。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事