ニワトリはお怒りモード!?激しくくちばしで突ついて戦おうとしているのは・・、サンダル?!?!【アメリカ・動画】

なにやら激しく飛び掛かって戦闘中の様相を見せるニワトリ。
その対戦相手は、なんと飼い主さんが履いているサンダルだったのです!!

激しく戦闘中!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、自宅で暮らすオスのニワトリ「ポークチョップ」のある姿を捉えました。

出典:YouTube

 

床に足を伸ばして座る撮影者さん。
その足先をポークチョップがじっと見つめていると思ったら・・・

出典:YouTube

 

なんといきなり飛び掛かりました!
くちばしで突いたり、キックを炸裂させたり、激しい攻撃を繰り出しています。

出典:YouTube

 

もう片方の足にも飛び掛かりっています!
どうやら、飼い主さんが履いているサンダルに戦いを挑んでいるようです。

サンダルをつつきまくり!

飼い主さんの履いている黄色のサンダルに戦いを挑むニワトリのポークチョップ。

出典:YouTube

 

再び離れてサンダルを見つめるポークチョップ。
サンダルの様子をじっと窺っているみたいです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが右足を動かすと、ポークチョップは右のサンダルに飛び掛かってくちばしで突つきました。

出典:YouTube

 

飼い主さんが今度は左足を動かせば、そちらのサンダルにも突く攻撃!

飼い主さんによると、ポークチョップは黄色のものが大嫌いなのだとか。
どうやら、この黄色のサンダルのことを敵だと思っているようです。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

サンダルと戦うニワトリ、その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事