『ハイライン』という綱渡りにも似た新スポーツに挑戦する男性。その場所にビックリ!足元はなんと・・!!

ベルト状のラインの上を歩いたり自由にパフォーマンスしてみせる綱渡りを思わせる新スポーツの『スラックライン』。
このスラックラインを高所でおこなうものを『ハイライン』というのですが・・・。
今回ご紹介する動画では、予想外の場所でハイラインに挑む男性の姿が映し出されていました!!

男性がハイラインを行っているのは・・・

今回ご紹介する動画は、『ハイライン』に挑戦する男性の姿を捉えた映像。

出典:YouTube

 

男性がいるその場所というのは・・・、なんとサッカー場の上空です!
空中にピンと張られたラインの上を、慎重に歩いています。

出典:YouTube

 

ゆっくりと、着実に前に進んでいく男性。
その足元では、何事もないかのようにサッカーの練習が行われています。

ゆっくり確実に前進中

サッカー場の上空でハイラインに挑戦する男性。

出典:YouTube

 

両腕を大きく広げてバランスを取るその姿は、ヤジロベエのようです。

出典:YouTube

 

バランスを崩しそうになり、伸ばした手を上下に動かしたりしてバランスを保っています。
命綱を腰にしているとはいえ、挑戦を成功させるためにも落下は防ぎたいもの。
落ちそうになったら足を止めて仕切り直しをする姿から、このハイラインが本気で行われているものだというのが伝わってきます。

出典:YouTube

 

そして、なんとか体勢を立て直しました。ふたたびラインを進んでいきます。
ゆっくり着実に、それでも確実な一歩を進めていく姿に息をのみます。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

ハイラインというエクストリームなスポーツにサッカー場の上空で挑戦する男性。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事