妊娠したママさんのお腹を愛おしそうになめるハスキー犬。赤ちゃんが生まれると、お兄ちゃんのように振る舞ってくれました!

妊娠して大きくなったママさんのお腹を、愛おしそうにペロペロなめていたハスキー犬。
生まれてきた赤ちゃんと対面を果たすと、赤ちゃんの子守りを買って出たり、遊び相手になってあげたり、まるでお兄ちゃんのように振舞うのでした。

新たな家族の誕生に愛犬は・・・

今回ご紹介する動画には、ハスキー犬と赤ちゃんの物語が記録されています。

出典:YouTube

 

妊娠したママさんのお腹をペロペロなめているのは、愛犬であるハスキー犬の「テオ」。

出典:YouTube

 

このテオ、優しく紳士的な態度でママさんのお腹に寄り添うようになりました。
ママさんによると、テオはママさんの体に何が起きているのか理解していたかのようだったのだとか。

出典:YouTube

 

そしてついに生まれてきた赤ちゃんと対面を果たしたテオ。
点と点が繋がったのか、テオは新しい赤ちゃんの存在をすんなりと受け入れている様子でした。

赤ちゃんの子守りは任せて!

ママさんのお腹のなかにいた赤ちゃんと対面した愛犬・テオ。

出典:YouTube

 

驚くことに、テオは早い時期から赤ちゃんに優しく接してくれました。
赤ちゃんに寄りかかられるテオ、なんだかボディーガードみたいですね。

出典:YouTube

 

また、テオが赤ちゃんの足や手にキスしたり、手を繋ぐような仕草も目撃されています。

出典:YouTube

 

テオはシッターさんのごとく赤ちゃんのそばに付きっきり。

出典:YouTube

 

気持ちよさそうに眠っている赤ちゃんにつられたのか、子守り中にウトウトしていたことも。

弟と遊んであげるお兄ちゃん

赤ちゃんが成長すると、ふたりはよき遊び相手になりました。

出典:YouTube

 

赤ちゃんがテオに向けて転がしたボールを、テオが赤ちゃんに返してあげたり・・・

出典:YouTube

 

新しく買ってもらった室内用のサッカーゲームで一緒に遊んだり。

出典:YouTube

 

子守りをする姿もそうでしたが、赤ちゃんのペースに合わせて遊んであげるテオの振る舞いは、まるでお兄ちゃんのよう。
そばで見守るママさんたちは、ふたりがいつまでも仲良しでいてくれることを確信しているそうです。

動画はこちら

家族の一員になった赤ちゃんに対して、お兄ちゃんのように振る舞う愛犬・テオ。
ふたりの微笑ましい物語は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事