雪が降った後の庭にうずくまるハスキー犬。これでも雪を楽しんでいるようですよ?【アメリカ・動画】

寒さに強いことで知られるハスキー犬。
雪の降り積もった庭にいますが、うずくまった姿勢のままです。

雪遊びを楽しんでいるようには見えませんが、この子はこの子なりに雪を楽しんでいるところだったみたいです。

うずくまっているだけかと思いきや・・・?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのオハイオ州のあるお宅の庭。
ハスキー犬の『コリン』の姿をある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

庭の中央でうずくまっているのがコリンです。
雪遊びをしているところ、ということですが・・・、雪の上で丸まっていて楽しんでいるようには見えませんね。

出典:YouTube

 

しかし・・・その姿をズームにしてみると・・・、なんとコリンは雪をペロペロと舐めているではないですか!
大人しくうずくまっているだけかと思いきや、雪の冷たさを舐めながら堪能していたみたいです。

結構雪を楽しんでいるみたい

雪の降り積もった庭にうずくまって、雪をペロペロ舐めていたコリン。

出典:YouTube

 

ひんやりしているのが気持ちいいのか、なんだか嬉しそうな表情をしているように見えます。

出典:YouTube

 

体を雪にくっつけているのも、全身で雪の冷たさを楽しむためなのかもしれませんね。
大人しくじっとしているように見えて、人知れず雪を堪能していたコリンなのでした。

動画はこちら

雪が降った後、庭にうずくまるハスキー犬。
密かに雪を楽しんでいたその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事