両手でそれぞれ卵を受け取った男の子。誇らしげに「たまご持ってるの」と見せながら歩いていたら、悲しいハプニングが!!【海外・動画】

両手にそれぞれ卵を受け取った幼い男の子。
撮影者さんに「なに持ってるの?」と尋ねられたものだから、この子は「たまごだよ」と見せながら歩いていました。

しかし、会話に気を取られてしまったのか、直後に悲しいハプニングが起きてしまうのです・・・。

卵を受け取って運ぶミッション

ブラジルで撮影された今回の動画には、幼い男の子が卵を受け取り、運んでいく様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

差し出された卵を受け取ろうとしている手前の男の子。

奥にいる男の子は、お先に受け取ったようです。
しかも両手で受け取ったらしく、二つの卵を抱えています。

出典:YouTube

 

卵を受け取った二人は、一緒にそれをどこかへと運んでいきます。

あんなに誇らしげだったのに・・

卵を受け取ってどこかへ運ぶ幼い男の子たち。

出典:YouTube

 

撮影者さんは両手に卵を抱える男の子にカメラを向けて、「なに持ってるの?」と尋ねてみました。

出典:YouTube

 

すると男の子は、歩きながら「たまごだよ」と両手を前に出して見せてくれました。
自分が預かる任務を果たしたからでしょう、その姿はとても誇らしげです。

出典:YouTube

 

ところが、会話に気を取られてしまったのでしょうか、足取りが不安定になりよろめいてしまいました。
撮影者さんが慌てて大きな声を上げた時には、もう手遅れでした。

出典:YouTube

 

男の子は地面に両手をついて倒れこんでしまったのです。
そのため、大事に運んでいた卵はあっけなく割れてしまいました・・・。

悲しいハプニングに、「あぁ・・」と虚しい声を出す撮影者さん。
起き上がった男の子の反応が分からないですが、動画はここで終了となったのでした。

動画はこちら

両手に卵を抱えていた男の子の身に起きた悲しいハプニング。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事