苦戦しながらもどうにかカヤックに乗り込んだ女性。腰を下ろしてさぁ出発!というところでハプニング発生!?【アメリカ・動画】

水面を散策しようと小型のカヤックに乗り込んだ女性。
ところが、出発を前に本人も笑ってしまうハプニングが起きてしまいました。

カヤックに乗って水面の散歩へ

ハプニングの一部始終を捉えた映像は、アメリカにある運河らしき場所で撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、パドルを手に梯子をおりていく女性にカメラを向けています。
こちらの女性の目の前にオレンジ色のコンパクトなカヤックがあるのを見ると、これから水面の散歩に出かけるのでしょう。

出典:YouTube

 

予想通り、さっそくカヤックに片足を入れた女性。
そのままもう片方の足も・・・といきたいところですが、体重のかけ方が難しいらしく乗り込むのに苦戦しています。

乗り込むことに成功!と思いきや・・

一人用と思われるコンパクトなカヤックに乗り込もうとするも、すんなりとはいかず。
どう動いたらいいのか悩んでいる様子の女性でしたが・・・

出典:YouTube

 

カヤックに手をつき、一気に乗り込むことに成功します!!
ところが、女性が「よいしょ」と腰を下ろしたその時でした。

出典:YouTube

 

反動で片側に体重がかかり過ぎてしまったらしく、なんとカヤックがみるみる傾き始めたのです。

出典:YouTube

 

どうにか体勢を立て直そうとする女性でしたが、時すでに遅し・・・。
カヤックは転覆し、女性は水の中に投げ出されてしまうのでした。

出典:YouTube

 

乗り込むことに成功したかと思いきや、出発を前に落水してしまった女性。

こんなハズではなかったのに、まさかのハプニングが自分でも面白く感じたのでしょう。
水から顔を出した本人は、遠慮なく大笑いする撮影者さんと一緒に笑っています。

動画はこちら

カヤックに乗り込んだ直後、ハプニングに見舞われた女性。
その模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事