お昼寝も忘れていとこと楽しく遊んだ男の子。夕食の時間にはもう眠気に抗えなくなったみたい【アメリカ・動画】

大好きないとこと遊ぶのが楽しくてお昼寝することも忘れた男の子。
その結果、夕食の時間にはもうすっかり眠くて眠くて仕方がないみたいです。

寝落ちしそうになって本人もビックリ

今回ご紹介するのは、アメリカ・ネブラスカ州のとあるお宅で撮影されたホームビデオ。
家族や親戚が集まってお祝いする「サンクスギビングデー(感謝祭)」での一コマが捉えられています。

出典:YouTube

 

夕食の時間、2歳の男の子は椅子に座ったまま眠気に襲われていました。
なんでもこの日、この子はいとこと遊ぶのが楽しくてお昼寝をしなかったそう。

しかし、とうとう体力の限界がきてしまったようです。

出典:YouTube

 

うしろに倒れそうになった瞬間、撮影者さんが咄嗟に腕をつかむと飛び起きた男の子。
寝落ちしそうになって本人もビックリしているみたいです。

寝ないように必死でこらえていたけど・・

お昼寝せずに遊び続けた結果、夕食の時間に眠気に襲われてしまった2歳の男の子。

出典:YouTube

 

どうにか起きていようと頑張っていますが、眠気に抗えそうにありません。

出典:YouTube

 

瞼をゆっくり閉じ、頭を揺らしてこっくり船を漕ぎ始めたその時、誰かがさっと手を差し伸べて男の子の顔を支えてあげました。

出典:YouTube

 

その手は頼もしいパパのものでした。

出典:YouTube

 
しかし、パパに支えられて安心してしまったのでしょうか。
パパの手を枕に、安心しきったような表情を浮かべて眠りにつくのでした。

なんだか、ともていい夢を見ていそうな寝顔ですね。

動画はこちら

いとこと遊ぶのが楽しくてお昼寝をしなかった結果、夕食の時間に眠気に襲われてしまった男の子。
愛らしいその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事