ビーチに遊びに来た子犬。発見したカニが気になるようでちょっかいをかけるのですが・・、カニも負けじとハサミを振りかざしています!!

家族と一緒にビーチに遊びに来た子犬。
その子犬の前に現れたのは横歩きをしてビーチを歩くカニ。

そんなカニに興味を子犬は抱いてちょっかいをかけたため・・・カニも警戒しだしたようですよ!!

子犬が見つけた黒い物体

今回ご紹介する動画は、イギリスのビーチ。
広々としたビーチに子犬はいました。

出典:YouTube

 

潮騒が聞こえてくるビーチには、横歩きをする蟹の姿もありました。
どうやら、子犬はこのカニに興味がそそられたようで顔を寄せています。

出典:YouTube

 

鼻先がチョンっとカニに触れたのでしょうか、ビックリした様子で身を引くこともありました。
そこで今度はおててでツンツンとカニに触れてみると・・・

出典:YouTube

 

これにはカニも怒ったようです!
警戒したようにハサミを振り上げています。

それでもカニが気になる子犬

カニを怒らせた子犬ですが、それでもカニへの興味は失われないみたいです。

出典:YouTube

 

カニがハサミを振り上げているのを気にした様子もなく、子犬はカニを追っていきます。

出典:YouTube

 

時折飛びかかるような動きを見せながらも、じっとカニを見つめる子犬。
一緒に遊びたいのかもしれませんが・・・、カニは興奮しているようなので触れたらハサミで挟まれてしまいそうですね。

動画はこちら

ビーチを横歩きするカニが気になる様子の子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事