スリリングすぎて心臓に悪い・・。高層ビルのそばを鳥が飛んでいる?と思ったら、まさかの正体にビックリ!!

高層ビルのそばを鳥が飛んでいるようなシルエット。
よく見るとそれは、まさかの正体が「あること」に挑んでいる光景でした。

スリリングすぎて見る側の心臓をバクバクさせる衝撃映像をご覧ください!!

高層ビルのそばに・・

ご紹介する映像は、オランダで撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんの視界には、ひと際目を引く高層ビルがそびえ立っています。
この建物は「De Zalmhaven」というオランダ最高層のタワーマンションで、高さが215mもあるそうです。

そんな高層ビルのそばに、なにやら黒っぽいシルエットが浮かんでいます。
このシルエットの正体は一体・・・??

まさかの事にビックリ!!

オランダの高層ビルのそばに浮かぶ黒っぽいシルエット。

出典:YouTube

 

よく目を凝らしてみるとビックリ!!
鳥が翼を広げて飛んでいるのかと思ったら、シルエットの正体は人間ではありませんか!!!

出典:YouTube

 

驚くのはそれだけではありません。
なんとこの方、高層ビルの谷間に張られたベルトの上を綱渡りの要領で渡っています!!!

出典:YouTube

 

実はこれ、ベルト状のラインの上を歩いたり、バランスをとって楽しむスポーツ『スラックライン』に挑んでいる様子なのです。
そのなかでも、今回繰り広げられているのはスラックラインを高所で行う『ハイライン』と呼ばれるものだそう。

出典:YouTube

 

広げた両手を右に左に動かしてバランスをとっています。
普通の人なら足がすくんで立つことすらできないであろう状況で綱渡りだなんて、超人としか言いようがありません。

この高さでしかも街中での挑戦ですから、当然命綱を装着しているかとは思いますが、スリリングすぎて心臓に悪いですね・・・。

動画はこちら

オランダの高層ビルの谷間に張られたベルト状のラインの上を渡る人の姿。
思わず目を覆いたくなる衝撃映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事