風が強すぎてオールバックになっちゃった!向かい風の中を歩くワンコの姿が可愛すぎる!
moco_top
出典:Twitter

※この記事は2017年1月に公開した記事を再編集した記事になります。
フワフワな体に、笑顔がとてもステキなこちらのポメラニアンの名前は、モコちゃん(男の子)。この可愛い笑顔を見ているだけで、なんだか癒されますよね。

そんなモコちゃんのとある姿がさらに"可愛すぎる"と話題になっています!一体どんな姿なのでしょうか!?

風にも負けず!?

それは、風が強かった日のこと。

普段はこのようにモコモコした体で元気よくお散歩をするモコちゃんなのですが…

C2MknHVUUAE81ED_400
出典:Twitter

その日は相当風が強かったのでしょうか、モコちゃんは風の中でこんな姿でお散歩をしていました。

その姿がこちら!

C22Ijh-VEAARrvO_450
出典:Twitter

横から見てみると…

C22Ijh-UsAAFmEu_400
出典:Twitter
C22Ijh-VEAEzTu1_600
出典:Twitter

向かい風の中だから完全オールバックになっていて、あまり見たことのない姿に!そんな風の中でも頑張って歩いている姿がまた可愛いし、かっこよさも感じますよね。

Twitterユーザーたちの反応は…

オールバックのモコちゃんを見た人たちは、そのちょっぴり珍しい姿に「可愛い」や「カッコイイ」などの声がたくさん寄せられていました。

いかがでしたか?モコちゃんの可愛さに胸がキュンキュンしてしまった方が多いのではないでしょうか。そして、モコちゃんの風にも負けないカッコ良さに男らしさも感じましたね。モコちゃん、カッコイイ~!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事