サンタさんとの記念撮影に来たのは予想外の『ある動物』。トナカイではないけれど・・、なんだか相棒感がありますね!!

サンタさんと記念撮影ができるフォトブースにやって来た珍しいお客さん。
この子はトナカイとは雰囲気が異なるものの、サンタさんの隣に並ぶと妙に相棒感がありました!!

サンタさんとの記念撮影にやって来た珍客

今回ご紹介する動画には、サンタさんと記念撮影ができるフォトブースでの一コマが捉えられています。

出典:YouTube

 

クリスマスの装飾が施された賑やかなフォトブースには、「サンタとの撮影はこちら」と書かれた張り紙が貼られています。
憧れのサンタさんと撮影できるチャンスとあって大勢の人が訪れるのでしょう。

そこへ女性に連れられて『あるお客さん』が、今まさに足を踏み入れようとしていました。

出典:YouTube

 

長い毛に覆われたモフモフボディのこの子ですが、犬ではないよう。
では、一体誰なのでしょうか??

意外な組み合わせなのに妙にしっくり

サンタさんと記念撮影ができるフォトブースにやって来たお客さん。

出典:YouTube

 

奥で待っていたサンタさんは、この子のことを歓迎してくれました。

出典:YouTube

 

そんなサンタさんに、女性からリードが手渡されました。
「この子と一緒に写真をお願いします」という事なんでしょうね。

出典:YouTube

 

さっそくサンタさんの隣に並んで記念撮影をしてもらうお客さん。
その姿は、まさかの「子牛」ではありませんか!!

出典:YouTube

 

トナカイとは雰囲気がだいぶ異なりますが、色がマッチしているからか相棒感が漂っていますね。

しかし、当の子牛は記念撮影にあまり乗り気ではなかった模様・・・。
「もういいでしょ?」とばかりにサンタさんの腕からそろりとはなれていくのでした。
サンタさんよりも飼い主さんのほうがいいみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんに連れられてサンタさんとの記念撮影にやって来た子牛。
見慣れない組み合わせなのに妙に相棒感のあるツーショットは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事